東京のパーソナル水泳教室「Suiie(スイイー)」の新着情報詳細

団体練習についてのお願い事項につきまして。

2020 年 12 月 25 日

おはようございます。
団体練習についてですが、プールを借りるのに、相当な金額がかかっています。
一人一人の保険代金、2時間かりる金額、そのほかの経費。
この費用は、すべて私のほうからだしています。

理由は、パーソナルレッスンだけで、タイムを伸ばすことは難しい部分を補うためと
選手が練習するときに、一般利用だと前が邪魔だとか選手がいろいろいわれるので、
まともな練習ができないので、貸切練習にしました。
コロナ前は、たくさんの選手がきましたが、今はまあ、コロナの感染から来たくないと
いう選手もいらしています。

ただ決めたことはやりとおすために、土曜日開催にしています。
理由は、試合がないからです。あと参加者の予定があいています。

日曜日開催の声をいわれるのですが、もし日曜日開催にした場合に、
希望者のかたは、通常の金額より金額をあげてもきていただけるか
不明です。

日曜日開催につきましては、現状スクールの運営上かなり厳しいです。

千葉が遠いから、東京にしてほしいといわれましたが、
実際に東京で、数回行いましたが、参加者は、それほどいませんでした。

ですので、しばらくは土曜日開催にさせていただきます。

また、現状の金額からあげることはないです。

できることは、やっていきます。よろしくお願いいたします。